eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #406

406回目のeyes on me

7月に入りましたね!
ということは、New Album「brilliant」リリースも目前。
今、島谷さんの頭の中はこの「brilliant」のことでいっぱい!
なんだそうで、番組の中でもたくさん語ってもらいました。

そして今回、アルバムの中からいち早くお届けしたのは「亜麻色の髪の乙女(new version)」。
島谷さんが「私の相棒」と呼ぶこの曲、新ヴァージョンいかがでしたか?
なんと!今回のレコーディングは、オリジナルバージョンのスタッフとまったく同じだったという
ミラクルなエピソードも聞かせてくれました。
「今」の島谷ひとみ、「今」の声、これを大事にしている島谷さん。
7月28日に迎えるデビュー20周年を前に、記念になる作品ができて
とってもうれしそうでした。

充実感いっぱい!


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<おごり癖もあり、まったくお金が貯まらない!>
「分かる~、私もそう~」と共感しまくりの女将の答えは
『定期預金しかないわね!』
そうです、堅実がいちばんです。
そして島谷さんがしているのは"遠隔操作(?)"
お金を同じところに置いておかないで、いろいろな場所に置いているそう。
これは実践せねば!

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 白日 / King Gnu(島谷ひとみセレクト)
M2 亜麻色の髪の乙女(new version) / 島谷ひとみ 
M3 Feel So High / Des'ree


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top