eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #401

401回目の「eyes on me」


やってきましたね。
そう、梅!梅の季節が。
昨年仕込んだ梅味噌がとってもおいしくて、今年は3倍くらい作る!!
と意気込んでいた島谷さん。
作り方はとってもカンタン。
青梅を消毒して、おうちにある味噌に漬けるだけ。
梅のエキスが染み出たお味噌は、味噌汁にも炒めものにもぴったりなんだそうで、
試す価値アリな一品とのこと。
この時期にしか手に入らない青梅で
あなたも手軽に島谷さん家と同じ味を堪能できるかも!?
イメチェンの話が出てきましたが、髪を切るイメチェンは許されていない島谷さん(笑)
伸ばし続けてうしろはこんな感じになってます。


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<男性っぽい女性に好意を寄せているけど、どうにもこうにも想いを伝えられない>
以前も同様の悩みを相談しに来たお客さん。
あれから進展がないとのことで、女将も思わず喝!
『想いは伝えない限りゼロと一緒だから』
そうそう、その通り。
どんな手段でもどんな順番でも、とにかく好意を伝えないと
相手の女性からも不思議がられるだけですよ!

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 太陽神 / 島谷ひとみ   
M2 In My Room / 宇多田ヒカル(島谷ひとみセレクト)
M3 ふたりぼっち / MIOYAMAZAKI


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top