eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #403

403回目の「eyes on me」

ゲストにシンガーの海蔵亮太さんをお迎えしました!

亮太さんのやわらかい物腰、そして澄んだ瞳にとっても癒されたという島谷さん。
その人柄はもちろん歌声にも表れています。

海蔵亮太さんのNew Single「愛のカタチ」現在発売中

New Singleと言っても、1年前に亮太さんがメジャーデビューを果たしたのも
この「愛のカタチ」。
ということは、今回再リリースとなるんです。
カラオケの世界チャンピオンに二度輝くなど素晴らしい経歴の持ち主である亮太さん。
その大会でももちろん歌ったこの「愛のカタチ」。
そして、大切なおじい様がこの曲のように認知症になり、
歌うたびにその姿を思い浮かべるという、
亮太さんにとってものすごく大切な一曲。
ミュージックビデオは新たに撮りなおされています。

「愛のカタチ」MV

島谷さんも自分の家族を想い、涙をうかべて見ていました。
この曲は、家族や恋人、友人、とにかくあなたの大切な人を想い浮かべて聴いてほしい、
そして歌ってほしいと語っていた亮太さん。
今では、この歌を唄う時におじい様との思い出が走馬灯のようにかけめぐり、
とってもあたたかい気持ちになれるんだそうです。

海蔵亮太さんのOfficial siteはこちらから


【今週のオンエア曲】
M1 愛のカタチ / 海蔵亮太   
M2 Just a friend / 海蔵亮太

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで

放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top