eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #404

404回目のeyes on me

徐々に明らかになってきた島谷さんのNew Album「brilliant」
7月24日のリリースにさきがけて、「gentle rain(New Version)」を初オンエア!
先日、沖縄でこの「gentle rain」のミュージックビデオを撮影したそうなんですが
曲のタイトル通り、見事に雨に降られたという島谷さん。
その甲斐あって(?)とーーーってもいい仕上がりになったとのことで
公開が楽しみですね!

そして着陸が大幅に遅れたという沖縄行きの件。
それすらもこうして笑って話せるほど、充実した沖縄滞在だった模様。
アルバムジャケットやブックレット、そしてミュージックビデオ、
早く見たいみたい見たい!!!
eyes on meでは、今回の「gentle rain(New Version)」オンエアをきっかけに
毎週アルバムからの新曲をお届けしていきます。
こちらもお楽しみに。

すっかりこんがりと日焼けしている島谷さん。
今年はどこまで黒くなるんだろう~と戦々恐々


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<彼氏がいるのに2年前に別れた元カレが気になる!これって会うべき?>
女将の答えは
『会ってどうするの?』
会ってどうしたいかを考えてから行動を起こさないと、いろんな人を傷つける結果になるかもよ?
と鋭いアドバイス!
あなたなら、どうしますか?

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Dita / 島谷ひとみ
M2 gentle rain(New Version) / 島谷ひとみ 
M3 裸足の果実 / EGO-WRAPPIN'


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top