eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #398

398回目のeyes on me

ゴールデンウィークを楽しんだ人は、毎日お茶漬けでしのいでますでしょうか?笑
ぐっと疲れがでてしまうこの時期。
どうにか乗り切っていきましょうね!

そして、島谷さんは待望のライブ
「Hitomi Shimatani CROSSOVER ~Premium meets Premium~ Special guest Seiya Ueno」
への意気込み、ライブに対する思いを語ってくれました。
ステージの上にいる人たち、客席にいる人たち、
それぞれ色々なことがあるけれど、ただただ同じ時間に同じ空間を共有したい。
今年のPremium meets Premiumも、忘れられない時間にしましょう!
と、楽しみしかない様子で話してくれました。
そう、いつものように身振り手振り激しく…



【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【割れてしまった器がくっついたこと!】
金継ぎで見事によみがえった大切な器。
また違った味わいで大満足なんだそうです。

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp


【今週のオンエア曲】
M1 ドラマ / C&K(島谷ひとみセレクト)
M2 春よ、来い / 上野星矢
M3 雨の日には雨の中を 風の日には風の中を / 島谷ひとみ


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top