eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #392

392回目のeyes on me


お花見、していますか?
という島谷さんは、毎年花粉症にも負けずお花見を楽しんでいるそう。
それも、お弁当手作りで!いったいどんなおかずが入っているんでしょう…
そして島谷さんおすすめのお花見は
【東京観光】
隅田川を舟で巡って電車に乗り換えて、その車窓からも桜を楽しむ。
そんな楽しみ方をおすすめしてくれました。

まだありました自撮り写真!


【島谷ひとみセレクト】

毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
お届けしたのは、もうセレクトの定番!Mr.Children「ヒカリノアトリエ」
曲を聴くと風景が浮かぶ、ある景色を見るとその曲が聴きたくなる…
ミスチルの楽曲は島谷さんの体にしみ込んでいる模様


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【同じマンションに住んでいるすてきなご夫婦に
『いつも仕事がんばってるわね。体に気をつけてね。』
と、声をかけてもらった】
これはうれしい!疲れも吹き飛ぶすてきな出来事ですね。

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp


【今週のオンエア曲】
M1 ヒカリノアトリエ /  Mr.Childrend(島谷ひとみセレクト)
M2 fu・wa・ri / 島谷ひとみ
M3 Only Yesterday / Carpenters


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top