eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #393

393回目の「eyes on me」

新年度!ですねえ。
島谷さんはお祝いに図書カードを活用しているとのこと。
あれはいいねえ!とお墨付きでございました。
「鳥のように!」とリクエストしたらこんなポーズいただきました


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<遠距離恋愛をしていた人生初の彼女と別れました。
  でもこれでよかったのかと女々しく考える僕に喝を入れて下さい
>
というメッセージに
「女々しくなんかない!落ち込んでいる今、悩んでいる今も大事にして」
と、いつもの辛口女将が一変!
というのも、島谷さん自身も遠距離恋愛をした経験があって、
その会えない辛さ、会える喜び、でもすれ違ってしまう気持ちを
痛いほど分かっているから。
だけど、この経験は何にも代えがたい大切な思い出になるはず。
だから、思い悩んでいる今この時も大事にしてほしい、
そんな女将からのメッセージでした。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Golden Lady / 島谷ひとみ 
M2 All That She Wants / ACE OF BASE(島谷ひとみセレクト) 
M3 風 / コブクロ


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top