eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #388

388回目のeyes on me


毎回この話になってしまいますが
「HITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019『misty』」
大好評開催中!

そんな中でもeyes on meはマイペースにお届けしていきます。
今回メッセージで届いた質問は
「洗い物が好きじゃない…島谷さんはどうですか?」
やはりと言うか、予想通りに島谷さん、洗い物はお得意の様子!
料理上手な人は片付けもきちんとしていると言いますが
料理が完成した時に洗い物が残っているのは許せないんだそう。
フライパンを火にかけている間にも洗い物をひとつは片づける!
食器洗い機は使わない!
流しにゴミを溜めない!
などなど、島谷流お片付け術をあなたもぜひ実践してみて下さいね。

ウルトラの島谷さん登場!

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
お届けしたのはMr.Children「旅立ちの唄」
この曲が似合う季節ですね。


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
<Hitomi Shimatani CROSSOVER ~Premium meets Premium~ Special guest Seiya Ueno>
開催決定!
久しぶりの浜離宮朝日ホールPremium meets Premium!
とってもとってもとっても楽しみなんだそうです!

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp


【今週のオンエア曲】
M1 Someday / Mariah Carey
M2 Vivace! / 島谷ひとみ
M3 旅立ちの唄 / Mr.Children(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top