eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #391

391回目の「eyes on me」

相変わらず花粉と戦い続けている島谷さん。
車のボディーにうろこのように花粉がぎっしり…なんて話していましたが
想像するだけで身の毛もよだつ花粉症の方も多いのではないでしょうか笑
そして、お家のまわりで空き家を見つけては春を感じているそうです。
『カップルで住んでたのに別れちゃったのかな』
『結婚するために引っ越したのかな』
『次はどんな人が入ってくるのかな』
なんて思いを巡らせるのもこの季節ならではです。
自撮り写真第二弾

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<いつもちょっとだけ遅刻をしてしまいます。遅刻癖を治す方法ありますか?>
「私もなんも言えないわ…」
と、実は遅刻魔だった女将の対策は
「家じゅうの時計の時間をずらしている」
のだそうですが、あまり効果がないようです(笑)
さらに20代の頃は母上からモーニングコールがあったという衝撃の事実…
とにかく遅刻をしてしまったらその日が台無しなってしまう!
だから気を付けましょう、お互いに!とのことでした。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 春待人 / 島谷ひとみ 
M2 The Gift / 平井大(島谷ひとみセレクト) 
M3 Undecided / Chris Brown


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top