eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #390

390回目のeyes on me


無事に終了した
「HITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019『misty』」
感慨深く振り返っていた島谷さん。
終わりがあれば始まりがある…ってことで、
もうすぐ4月、新しい季節のスタートです!
その準備期間ともいえるこの時期、
引越しの車が街を駆けまわっていたり、新生活フェアが開催されていたり、
教習所に通う人が激増したり、初めてのアルバイト探しをしてみたり。

ということで、島谷さんのアルバイトエピソード!
初めてのアルバイトは地元、広島県の倉橋島にあるレストラン。
そこでアルバイトしたいと直談判した島谷さんは、週一から働くことになったそう。
グラスをひっくり返したり、鉄板に火をつける時に燃え上がって髪の毛ちりちりになったり
そんな思い出を語ってくれました。
ちなみにもし新しくアルバイトをするなら
「スターバックスで『ショートココ~!』って言ってみたい」んだそうです笑

自撮りをお願いしてみました(ちょっとぶれてる)


【島谷ひとみセレクト】

毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
お届けしたのはキリンジ「You and Me」
春にキリンジはなんだかとっても合いますね


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
【春物の洋服が届いた!届いたついでに宅急便のお兄さんに荷物を託せた!】
予定になかった荷物の引き取りを快諾してくれた宅急便のお兄さんに感謝!

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp


【今週のオンエア曲】
M1 Heaven /  Emeli Sandé
M2 Brand New Dream / 島谷ひとみ
M3 You and Me / キリンジ(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top