eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #387

387回目の「eyes on me」


HITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019『misty』
まっただ中の土曜日。
この日は、北海道阿寒湖での特別公演でした。
凍った湖の上でのライブ…
以前、島谷さんも心配していましたが無事に終了!
そして阿寒湖特別公演だけのスペシャルグッズ
『バナナで釘は打てるのか??』グッズ(笑)

こうやっていろいろなお楽しみを持って全国をまわっている島谷さん。
インフルエンザがこわい~なんて話もしていましたが
ライブを終えるたびに、なんだかさにパワーを身につけているような
そんな気がします。
先週あげた写真を撮ったあと
「あれ?全身はいいの?」
ということで、全体像をば

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<ホワイトデーのお返し、なにをあげればいいのか分からない!>
女将のアドバイスは
「ハンドクリーム、リップクリーム、小さな箱入りケーキを分けてもらう…
 それよりなにより島谷ひとみちゃんのツアーで売っているバスソルトがおススメ」
さすが女将笑!
お風呂大好きな女性は多いですからね。
おしゃれで機能性が高いバスソルトをあげれば、あなたの株も上がるかも…!?

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Cinderella  / 島谷ひとみ
M2 シャロウ 〜『アリー/ スター誕生』 愛のうたLady Gaga, Bradley Cooper(島谷ひとみセレクト) 
M3 開店休業  / ユニコーン


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top