eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #385

385回目の「eyes on me」

いよいよ!いよいよ
HITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019『misty』
スタートしました。
初日の前日となった放送では
「実感がない~、ぼやっとしてる~」
なんて話していた島谷さんですが、それはきっと自信のあらわれ。
全国8か所12公演、各地ですんばらしい歌声を届けてくれることでしょう!
そして会場ごとの限定ツアーグッズもあるとのことで
こちらのコンプリートを目指してみるのもいいかも…!? 
もうすぐバレンタインなので何かください!と言ったら

愛情たっぷりくれました!

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<ストレスがたまると衝動買いがやめられない!>
女将のアドバイスは
「一店舗、一アイテムと決めて買う。
 そして紙袋をいっぱいにしてたくさん買い物をしていることを実感する」
んん~、なるほど!
実は女将も同じ悩みがあるらしく、衝動買いを抑えるため編み出したのがこの方法。
最近は通信販売も便利ですが、それだと荷物を持たないので買った喜びが少し減るんだそう。
自分で出かけて自分で重みを感じたら、買ったアイテムにも思い入れができますね。
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Fight & Kiss  / さかいゆう(島谷ひとみセレクト) 
M2 sabao / 島谷ひとみ
M3 Diamonds Are A Girl's Best Friends  / The Puppini Sisters


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top