eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #383

383回目の「eyes on me」

気が付けば1月最後の土曜日。
新年会つづきと、なんだか気持ちが大きくなって
ついつい食べ過ぎ…そして体も大きくなってるぞ…
どうやら島谷さんもそのようで、腰回りにこれまでにない厚みを感じているそう。
これが、アラフォー。なんて言っていましたね笑

そして残り少ない平成を想い、つい懐かしい事で盛り上がったりするんですが
"フィズ"という言葉に大受けした話をしてくれました。
それには同年代のスタッフも涙が出るほど大笑い
さらにオフトークでは、お風呂場で遊ぶ
小さな輪投げマシーンの話でも盛り上がりました。
あのおもちゃ、確かに見なくなりましたね。
ドローンで撮影しました(またもやウソです)

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<男友達から一方的に『俺に恋愛感情があるならもう会えない』と言われた。どういうこと!?>
女将のアドバイスは
「いるいる!こういう男の人!ナルシスト!」
なんだそうです。やっぱり女将、いろいろくぐり抜けて来ていますね~。
対処法としては、男友達として付き合っていきたいならそんな事言ってきても笑い飛ばす。
友だちとしてもちょっと違うんじゃない?と思うなら付き合いをやめる。
女将としては、そういう人に遭遇するとその真意を問いただして分析までするそうですよ。
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 BLOW  / 山下達郎(島谷ひとみセレクト) 
M2 Vivace! / 島谷ひとみセレクト
M3 Girls Like You feat. Cardi B / MAROON5


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top