eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #382

382回目のeyes on me


オープニングでふれたのは、阪神淡路大震災のこと。
あの日から24年が経ちました。
当時は広島にいて、あわてて部屋の鏡台を抑えた…と振り返った島谷さん。
昨年その広島では西日本豪雨も被害もありました。
あの時、とにかくお水が足りない。お水の確保を。
と発信していた島谷さん。
ひとつひとつの経験と教訓を忘れないよう、備えある毎日を送りたいですね。

そしてリスナーからの質問
『平成が終わるまでにしたいことは?』
に対して最終的に島谷さんが出した答えは

結 婚

いや、あと4ヵ月あるから電撃もあり!?なんて言ってましたが笑
どうなることでしょうか!
手に持っているのは椿餅
初めていただきました!


【島谷ひとみセレクト】

毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今回お届けしたのはCHARAさんの「ミルク」
時代が変わっても年号が変わっても島谷さんにとっていつまでも大切な一曲


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
島谷さんのうれしいことは
<サイコロを振って偶数が出ると安くなるハイボールをオーダー。
  近くの席の男の子にサイコロを託したら見事偶数が!>
島谷さんにお手頃価格でハイボールをごちそうしてくれた男の子に感謝!
番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp



【今週のオンエア曲】

M1 しあわせ運べるように / 島谷ひとみとしあわせを運ぶ合唱団
M2 ミルク / CHARA(島谷ひとみセレクト)
M3 LOVE / 島谷ひとみ


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top