eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #381

381回目の「eyes on me」

成人の日ですねーなんて話から始まりましたが、
歌手「島谷ひとみ」も20周年!
そう考えると私も二度目の成人式が近い…
なんて言っていた島谷さん。

そして先週見せてくれたこのお札の話。
eyes on meリスナーにはすっかりおなじみ
東京、早稲田にある『穴八幡宮』の一陽来復お守りについて
教えてくれました!
一陽来復のお札を決まった日の決まった時間に決まった方角に貼ると…
金運アップ!商売繁盛!
ここ数年続けている島谷さんもそのご利益を実感しているそう。
これは行かねば!

え!?宝くじで10万円当たった??(ウソです)


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<彼氏から一方的に別れを告げられた。ツライ…慰めて下さい>
女将のアドバイスは
「まずは受け入れて時間と距離を置いてみよう。新しい風を入れてみよう。」
女将も辛い時やしんどい時は冷静に考えられるようになるまで時間を置いて
そこから向き合うんだそう。んんん~素敵な大人への一歩ですね。
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Fragile  / 島谷ひとみ
M2 VOICE / Nulbarich(島谷ひとみセレクト)
M3 La La La feat. Sam Smith / Naughty Boy


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみいただけます

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top