eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #375

ついに11月28日、島谷ひとみニューアルバム「misty」リリースされました!

もうみなさんすでにたくさん聴きこんでいることと思いますが…
感想メッセージもどしどしお待ちしております。
そして、「misty」ショートムービーも公開中

★こちらをクリック★

女神のような存在を演じている島谷さんですが、
その演技はほぼアドリブなんだとか!
再生ボタンを押したら目が釘付けになる13分間。
そしてこの物語は、来年から始まる島谷さんのツアーで完成されるとのこと。
まだまだステキな企みが進行中!

そんな女神のネイルは「虫色(by島谷さん)」笑


【島谷ひとみセレクト】

毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今回お届けしたのは村上佳祐さんの「Nothing But You 」
この村上佳祐さんのように、語尾までしっかり歌詞を歌う人が
とても好きとのことでした。


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
<新しいアルバム「misty」リリース!>
『このアルバムには神が宿ってる』
と島谷さんが言うくらい、たくさんの奇跡のような出来事が起こっているそう。
それはきっと、「misty」を手にしたあなたにも起こるはず…
番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp



【今週のオンエア曲】

M1 The Bright Side / 島谷ひとみ
M2 LOVE / 島谷ひとみ
M3 Nothing But You / 村上佳祐(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top