eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #379

2018年最後のeyes on me

恒例となった(?)
島谷ひとみバンドのバンドマスター、井出泰彰さんと一緒に
2018年を振り返りました。
と言っても、ふたりのトークを収録したのは
12月16日(日)みなとみらいでのeyes on meスペシャルライブ直後!
無事に2018年最後のライブをしめくくったおふたりを捕まえて
楽屋でお話をうかがった次第…。

そう、この日のことです。


シングルリリース、ライブツアー、アルバムリリースと
大活躍だった島谷さんの2018年。
島谷さんにとっての親戚のお姉ちゃん(笑)という井出さんは
つねにその誕生に立ち会ったという
いうなればお産婆さんの立ち位置だったそう。
そんなふたりの振り返りトーク、いかがだったでしょうか。
すでに2019年の予定も盛りだくさんというチーム島谷。
私達はそのおしらせを楽しみに待ちましょう!


【オンエア曲】
M1 Golden Lady / 島谷ひとみ
M2 The Bright Side / 島谷ひとみ
M3 sabao(Live音源) / 島谷ひとみ & 井出泰彰


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


今年一年、eyes on meを聴いていただきそして参加していただき
本当にありがとうございました!
来年もなにとぞ、なにとぞよろしくお願い致します
それではみなさん、よいお年をお迎えください 

top