eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #377


みなとみらいでのライブを翌日に控えた土曜日の放送でした。
島谷さんもちょっとテンションあがり気味??
年明け、2月からスタートするライブツアーの詳細も大発表!
追加公演を含めて8か所、全国を走り回る2019年の島谷さんです

詳細は島谷ひとみoffiialsiteでチェック!


そして迎えた日曜日…
新しいアルバム「misty」からのナンバーをたっぷりと聴かせてくれました。
初めてライブで聴く曲がもりだくさんで、とってもフレッシュでしたね。
そして島谷さんの衣装のかわいいこと♡
イベントのMCを担当していた大山愛未さんは
『島谷さんがまぶしくて見えません!』
なんて言ってましたが…
…って、あまりのかわいさに写真すら取り忘れたスタッフ…
申し訳ありません。
近く島谷さんのインスタグラムなどでアップされることを願って
毎日コチラをチェックして下さい!(謝罪)


【島谷ひとみセレクト】

毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今回お届けしたのは米津玄師さんの「flamingo」
この番組でも何度目かの米津玄師さん。
2018年はこの人なしでは語れませんね


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
<冬になって、大好きなコストコの生チョコレートが発売再開していたこと>
さらには、クリスマス一色のコストコ店内が可愛すぎて可愛すぎて
買い物しすぎちゃった、という島谷さんでした。
番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp



【オンエア曲】

M1 flamingo / 米津玄師(島谷ひとみセレクト)
M2 gentle rain / 島谷ひとみ
M3 Vivace! / 島谷ひとみ


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください
最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top