eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #376

376回目の「eyes on me」


大掃除、どうしましょう!?
なんて話からスタートしましたが、みなさんはどこから大掃除始めますか?
できることならばぴかぴかなお部屋で新年を迎えたいところ…
年末年始も多忙な島谷さん。
いったいどんな年越しになるのでしょうか

と、年を越すその前に!
恒例の「eyes on me SPECIAL LIVE」が
12月16日(日) 午後4時ころ~
クイーンズスクエア横浜1Fのクイーンズサークルで開催されます。
島谷さんにちらりと聞きましたが、
「misty SPECIAL LIVE」になりそうとのこと。
ぜひ「misty」をたくさんたくさん聴きこんでご参加下さいね

その日まで島谷さんは夢の中~
ってちがうちがう!笑
この枕、実はバッグなんです。めちゃくちゃ気持ちよさそう♡


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<近所の飲み屋さんで知り合ったかなり年上の男性が気になる。
 積極的にいっても大丈夫でしょうか
>
女将のアドバイスは「若い子に積極的に来られて喜ばない男性なんてヘンタイ!笑」
とのこと笑
ただし、結婚しているかどうかはしっかりチェックしてね。
とのアドバイスも忘れません。
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Fragile  / 島谷ひとみ
M2 カタオモイ / Aimer
M3 Cinderella / 島谷ひとみ


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください


最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは次回のeyes on meもおたのしみに  

top