eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #372

372回目の「eyes on me」


アルバム「misty」からの新曲「Cinderella(シンデレラ)」を初オンエアしました!
ちょっと肌寒いけれど月明りがきれいな夜、
ドラマの主人公になりきってセリフをつぶやいてみる…
ああ、ロマンティック…
と思いきや、これを実際にしているのが島谷さん笑
島谷さんの場合はつぶやく、というレベルじゃないみたいですが、
たまには主人公になりきってみるのも楽しそう。
島谷さんが今、こんな遊びにはまっているのも
この「Cinderella」の世界から抜け切れないからなんだとか

そして先週のナゾの新人女優メモ?「松きのこ」
夜な夜なドラマのセリフを叫ぶ主人公の名前ではなくって、
島谷さんイチオシのきのこの名前なのでした!ぷぷぷ

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはマシュメロ feat. バスティル「Happier」
この曲も人恋しくて肌寒い夜空の下で聴いてみたい


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
<厳島神社ライブに来てくれた地元の友人、東京の友人がつながったこと>
島谷さんという存在を介して広がる人のつながり。
それはお友だち同士もそう、そして島谷さんの音楽を愛する私たちもそう。
番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jp


【今週のオンエア曲】
M1 Vivace! / 島谷ひとみ
M2 Cinderella / 島谷ひとみ
M3 Happier / MARSHMELLO feat. BASTILLE(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは来週のeyes on meもおたのしみに  

top