eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #374

374回目の「eyes on me」


リリースを目前に控えたアルバム「misty」全曲レビューをお届けしました!
アルバムに収録されている全9曲。
どんな想いを込めて歌ったのか、作られたのか、
島谷さん自身の言葉で語ってもらいました。

これまでの歌手人生で初めて、自分でタイトルをつけたというアルバム「misty」
もやっとした、うるおっている、そんなイメージからたどりついた「misty」という言葉。
このアルバムを聞いて、ぜひうるおいある日々を過ごしてもらいたい!
そんな事も言っていた島谷さんですが、
リリースは11月28日(水)です。
たくさん聞いて、たっぷりとうるおって下さい!
そして感想などもぜひ番組まで送って下さい!
なにがそんなにおかしいのですか!?笑


【今週のオンエア曲】
M1 misty / 島谷ひとみ
M2 Vivace! / 島谷ひとみ
M3 Golden Lady / 島谷ひとみ
M4 gentle rain / 島谷ひとみ
M5 LOVE / 島谷ひとみ
M6 Cinderella / 島谷ひとみ
M7 Fragile / 島谷ひとみ
M8 The Bright Side / 島谷ひとみ
M9 sabao / 島谷ひとみ

放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください


最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは来週のeyes on meもおたのしみに  

top