eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #371

今回のeyes on me

広島、厳島神社高舞台での20周年ライブをしっかりと振り返りました。
10周年、15周年と記念の年には必ず歌っている場所、世界遺産の厳島神社。

やはりその場所で歌うには相当なエネルギーが必要で、
終わった翌日には原因不明の発熱が…!
打ち上げで飲んだ缶チューハイが効きすぎた!?
なんて言っていましたが、ひとつのライブを無事に終えることの大変さを
垣間見たような気がします


そしてそして
このライブの振り返りでも話していた
「涙をコントロールすることができる島谷ひとみ」
の、心の叫び…と言えるような楽曲
『gentle rain』を初オンエアしました!
こちらはもちろん、11月28日リリースのアルバム「misty」収録曲。
来週からもアルバムからの新曲をオンエアしていきますよ!

そしてこの島谷さんのナゾのメモ書き「松きのこ」
期待の新人女優なのでしょうか!?
真相はまた来週に…

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはThe Rolling Stones「(I Can't Get No) Satisfaction」。
「ローリング・ストーンズをさがせ」という絵本のニュースを見て決めた一曲!


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<3年片想いしている人とはうまくいかないのに、モテ期が来た!
 自分を想ってくれる人と恋を始めるべき??>
女将のアドバイスは「せっかくだから新しい恋に飛び込むべき!」
そうすれば、想い人の彼もあなたの変化に気付いて焦るかも!
そして女は「一番目じゃなく二番目の人を選びなさい」
という金言もくれました。
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 (I Can't Get No) Satisfaction / The Rolling Stones(島谷ひとみセレクト)
M2 gentle rain / 島谷ひとみ  
M3 Vivace! / 島谷ひとみ


今週の放送もradikoタイムフリーで聴くことができます


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top