eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #373

今回のeyes on me

週末は日本のどこかで歌っているという島谷さん。
先月に行われた琵琶湖クルーズでの話をしてくれました。
『島育ちの島谷さんにとって、舟は自転車?』
という失礼な質問をぶつけてしまったスタッフ、反省しております…

そして移動中の新幹線で起こったある出来事のお話。
マナーの悪い人を目の当たりにした時、みなさんならどうしますか!?
自分の身を守ることも大事だけど、そういう輩は野放しにしてはいけない!
そんな時に自分ならどう行動するか、考えさせられる問題でした。

そんな時もどんなときも島谷さんのそばにいるのはこのキャラクター、ティム♡


アルバム「misty」がリリースされる11月28日が着々と迫ってきております~
今回「misty」からお届けしたのは、いつもと違うクールな一面がうかがえる『The Bright Side』
デビュー20年、まだまだ新しい扉を開け続ける島谷ひとみ!
来週のeyes on meはお待ちかね!「misty」全曲レビューやっちゃいます

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<近所の家の人が深夜に大きな音で車のドアを閉める!どう対処したらいいの?>
女将のアドバイスは「もう耳栓か癒しの音楽を聴くしかないわね。」
この手の問題はどこにでもあるからこそ、自分の身は自分で守るのがいちばん。
うううう、切ないですが…
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 Vivace! / 島谷ひとみ
M2 The Bright Side / 島谷ひとみ  
M3 Golden Lady / 島谷ひとみ


今週の放送もradikoタイムフリーで聴くことができます


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top