eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #370

370回目の「eyes on me」

日曜日に地元、広島での
「平清盛公生誕900年記念 嚴島神社奉納 島谷ひとみ 20th Anniversary LIVE 」
を無事終えて、ほっとした様子の島谷さんでした。
行かれた方からの感想メッセージやLiveのお話は
来週の番組で紹介いたします!

そして今回は間近に迫ったハロウィンと新曲「Vivace!」の世界観を
アツく語っていた島谷さん。
ハロウィンだからって本当は派手に遊びたいわけじゃない!
かわいく見られたくて頑張っているけど本当の自分は違う!
そんな心の叫びをこらえている人にこそ、
この「misty」を届けたい…そんな想いが伝わりました。
みなさんはどんなハロウィンを過ごすのでしょうか?

マイナスイオンを注入中!

来週からはアルバム「misty」からの新曲を、ちょっとずつ解禁いたします!
お聞き逃しなく

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはマイケル・ブーブレ「When I Fall in Love」
秋の夜長にめろめろになっちゃいそうなLove song


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
<広島でのライブに大切な人がたくさん来てくれたこと。感謝!>
地元の友人はもちろん、現在のホーム東京から、そして昔のスタッフ
なによりファンのみなさんが駆けつけた厳島神社でのライブ。
たくさんパワーチャージができたことでしょう!
番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Vivace! / 島谷ひとみ
M2 Miss You / Gabrielle Aplin
M3 When I Fall in Love / Michael Bublé(島谷ひとみセレクト)


放送の模様はradikoタイムフリーでもお楽しみください

最新ニュースは島谷ひとみoffiialsiteをチェックして下さい!


それでは来週のeyes on meもおたのしみに  

top