eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #367

さて今回のeyes on me

いまだ鼻声治らずの島谷さんでした。
鼻以外は問題なし、とのことで体は元気!のども問題なし!
なのだそうですが、いかんせん鼻声が…
この時期、同じような症状の方も多いんじゃないでしょうか。

根本からの治癒を目指して、免疫力アップ&体質改善を試みている島谷さんのイチオシは
『発酵食品』
最近は、熟成されたお味噌に直接野菜を漬けて食べているんだそう。
以前紹介した梅味噌のお野菜バージョンと言ったところでしょうか。
これがまた胃腸に良いらしい!
みなさんもぜひ、お試しあれ~。
(そして飽きっぽい島谷さんはいつまで続くのでしょうか…笑)


島谷さんラジオ後の儀式その2
外していたメガネを拭く。


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはレキシ「SEGODON」
謎の爽やかさを感じつつぷぷぷとなる一曲でした


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<好きな人と食の好みが合わない!でも嫌われたくないから言えない…>
このお悩みに女将「あなたが率先して食事を選べばいい!」
そう、行きたいお店や食べたいものを男性任せにしないで自分で選べば良いんです。
特におすすめは焼肉。
お肉好きな男性も納得、ちょこまか食べたい女性も満足。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 SEGODON / レキシ(島谷ひとみセレクト) 
M2 Sabão / 島谷ひとみ 
M3 The Show / LENKA


今週の放送もradikoタイムフリーで聴くことができます

島谷ひとみNew Album「misty」
11月28日(水)発売決定!

島谷ひとみTwitter
島谷ひとみインスタグラム
もぜひチェック!

それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top