eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #369

今回のeyes on me

11月28日リリースのNew Album「misty」から
新曲「Vivace!」を初オンエアしました!!
いかがでしたか?
島谷さんいわく、アルバムの中でいちばん元気のある曲。
Golden Ladyに続いて、その歌声で私たちの背中を押してくれる
明るい応援歌に仕上がっています!

島谷さんのTwitterインスタグラムでも触れていましたが
どうやら島谷さん踊っているらしい!?
ということで、ミュージックビデオの完成も楽しみでございます


なんだか久しぶりな気がする黒服島谷さん


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのは米津玄師「アイネクライネ」。
『こういう男の子、モテるんだろうな~』という感想でした笑


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<気になる人とのメールの始め方が分からない>
先日は<メールの終わらせ方が分からない>というお客さんが来ていましたが
今回はこんな恋の悩み。
女将のアドバイスは「相手の興味ある事をリサーチして、その話から入ってみたら?」
うん、うん。これは使えそう!
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 Vivace! / 島谷ひとみ
M2 アイネクライネ / 米津玄師(島谷ひとみセレクト)  
M3 Recipe for Love / Harry Connick Jr.


今週の放送もradikoタイムフリーで聴くことができます


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top