eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #362

9月に入りましたね!
9月が来たということは…島谷さんがひとつ年齢を重ねるということ!
9月4日がお誕生日の島谷さん
この日は37歳最後の「eyes on me」でした。

きっと37歳と38歳はそんなに変わらないだろうけど、
未知の世界に足を踏み入れることが楽しみ!
と言っていた島谷さん。
なんと前向きなのでしょう。
そしてメッセージにあった「島谷ひとみは白い服が似合う説」
たしかにたしかに、白い服を着ていること多いです。
このeyes on meの現場には私服で来ているはずですが、
スタッフが思うに8割、白い服かも…!いや、9割5分2厘くらい白かも。
これからはきちんとチェックしておきます。

あ、白だ。
そして島谷さんは身振り手振りがとても表情豊かなのです。

【今週のオンエア曲】
M1 9月の海はクラゲの海 / ムーンライダース
M2 Golden Lady / 島谷ひとみ
M3 Back in the Day(Puff) / Erykah Badu(島谷ひとみセレクト)


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
今回島谷さんのうれしいことは
<地元の友だちが島谷さんの帰省を待ちわびていること>
広島に帰ったら"しまやん"になる島谷さん笑


番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


この日の放送の模様はradikoタイムフリーでもぜひ!

島谷ひとみNew Single「Golden Lady」発売中!

島谷ひとみ / Golden Lady
YouTube: 島谷ひとみ / Golden Lady


リニューアルした島谷ひとみoffiialsiteもぜひチェックしてくださいね!


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

  

top