eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #364

364回目の「eyes on me」

デビュー20周年、新曲リリース、という転機を迎えて
いろいろとリニューアル、ブラッシュアップをしているという話を
毎週お届けしているのですが…今回は島谷さんのブログについて。

以前は「本日、都内某所」というタイトルでブログを綴っていた島谷さん。
リニューアルしたブログのタイトルは
「Sometime I'm Happy」=「なんとなく、しあわせ」

どうしてこのタイトルにしたのでしょう?
それは
「なんとなく、が好きだから!」
だそうです。ぴっちりきっちりかっちり!よりも、なんとなく。
そんな風合いが島谷さん流。
ちなみにボツになったタイトル候補に
【南麻布三丁目】(たまたま移動中に見かけた標識)
【たにしまとみひ】(ただ思いついただけ)
なんてのもあったそうです笑


今週の一枚はコレ。
体調を崩しやすいこの時期。
「Tシャツはインで!」をしっかり実践している島谷さんです

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはDNCE「Cake By The OCEAN」
この底抜けに明るいMV、島谷さんも大好きなんですって


【うれしいこと】
あなたに起こったうれしいことを紹介しているこのコーナー。
今回島谷さんのうれしいことは
<今年中にアルバムリリース!そして来年はツアー!>
完成が本当に楽しみです!

番組ではあなたからのメッセージをいつでもお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Cake By The Ocean / DNCE(島谷ひとみセレクト)
M2 kokoro / 島谷ひとみ
M3 New Light / John Mayer


この日の放送の模様はradikoタイムフリーでもぜひ!

島谷ひとみNew Single「Golden Lady」発売中!

島谷ひとみ / Golden Lady
YouTube: 島谷ひとみ / Golden Lady


リニューアルした島谷ひとみoffiialsiteもぜひチェックチェック!


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

  

top