eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #365

ご覧になりましたか!?みなさん

島谷ひとみNew Album「misty」
11月28日(水)発売決定!

番組では収録曲のこと、タイトルの意味など
これからじゃんじゃん掘り下げていこうと思います!
どうぞ来週以降もおたのしみに!

そして今回のeyes on me
食欲の秋、だからでしょうかね~
麺類の話や、この夏前に島谷さんが仕込んだ梅味噌の話で盛り上がりました。
青梅を味噌と交互に漬けるだけであら不思議!
とーーーってもおいしい梅味噌ができるとのこと。
このお味噌を使った料理などはこちらでチェック


島谷ひとみTwitter
島谷ひとみインスタグラム


"なんでなんで姉さん"こと島谷さんのラジオ後の儀式をパシャリ
はい。
外していたピアスをつけています。


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはLULU X「Do I」
LULU XとはIMALUさんの音楽プロジェクト。
先日IMALUさんがDJを務めるトレセンに出演した時にこのCDをもらってから
お気に入りなんだそうです!


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<好きな人がいる集まりで私の想いを別の人がバラしちゃった!
 そのせいで取り乱してしまったこと、謝るべきでしょうか?>

このお悩みに女将「なんで謝らなきゃいけないの?人を好きになることは悪いことじゃない」
とぴしゃり!
女将ならば、次会ったときは平静を装って、徐々に距離を縮めていく作戦…
いつかは告げなきゃいけない想いなら、早いか遅いかどっちかですぞ

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 Golden Lady / 島谷ひとみ
M2 Do I / LULU X (島谷ひとみセレクト) 
M3 Stay / Lisa Loeb & Nine Stories


今週の放送もradikoタイムフリーで聴くことができます


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top