eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #361

ついに!ついにリリースされました!
島谷ひとみ34枚目のNew Single「Golden Lady」

島谷ひとみ / Golden Lady
YouTube: 島谷ひとみ / Golden Lady

リリースに合わせていろいろなラジオやテレビで
島谷さんの声や姿をたくさん見たり聞いたりできてうれしい日々。
今週のeyes on meでも「Golden Lady」への愛や意気込みをたくさん語っていましたが
島谷さんの口から出る【決意表明】という言葉にいつもドキっとします。
年齢を重ねて、決意表明する機会ってなかなかないですよね…。
あなたもこのタイミングで島谷さんと一緒に【決意表明】しちゃいませんか!?

カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれるサービス満点島谷さん


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはこのコーナーの夏の終わり定番ともいえる
フジファブリックの「若者のすべて」
暑さはまだまだ厳しいですが、徐々に季節は秋へと向かっています。


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<最近イライラしがち!どうにか鎮める方法はありますか?>
私もよくイライラしてるよ!というとみさんからのアドバイスは
「家に帰ってまず、しっかりと手を洗う。そしてふーーーーーっと息を吐き出す」
体の中からイヤなものが出ていくのをイメージするのがポイントだそうです。
それでも気分が晴れない時は、割烹着を来てみましょう!(??)

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなど
hitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 Golden Lady / 島谷ひとみ
M2 若者のすべて / フジファブリック (島谷ひとみセレクト) 
M3 Young, Wild & Free feat. Bruno Mars / Snoop Dogg & Wiz Khalifa


そして!島谷ひとみOffiial siteがリニューアルしました
ぜひコチラをチェック!
ばばーん!と白い衣装の島谷さんがまぶしい☆
「Golden Lady」のジャケット仕様なんですが、これが島谷さんのこ・だ・わ・り
「Golden Ladyは金色の服は着ない!」のだそう。
そうですそうです、自身が黄金に光り輝くのですから!!


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催中
残すは東京コットンクラブ公演!詳細はコチラをご覧下さい


今週の放送もradikoタイムフリーで聴くことができます


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top