eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #359

20周年ツアー真っ最中の島谷さん!
たくさんの方に会ってエネルギーに満ち溢れている様子でした。

肩にリボンの妖精が!!笑


そんな中で子供時代の夏休みを回想していましたが…
島谷さんの夏休みは
ラジオ体操→朝ごはん→ちょっとお手伝い→宿題?→海→ごはん→海
ってな毎日だった模様。
たしか、ずーっと前の放送で水着のまま自転車漕いで海に行くって言ってたような!
今日からお盆休み、夏休み、という人も多いと思います。
みなさんはどんなお休みを過ごすのでしょうか?
そしてお仕事の人は、お疲れさまです!

島谷ひとみ / Golden Lady
YouTube: 島谷ひとみ / Golden Lady

暑い日がまだまだ続きますが「Golden Lady」のミュージックビデオでスカッとしましょう。

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはオリヴィア・ニュートン・ジョン「ジョリーン」。
リリース目前、そしてツアー中ということで自分の曲ばかりを聴いているという島谷さん。
このセレクトのために、自分以外のアーティストの曲を聴くのが息抜きになってるそう。


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<マッチングアプリで知り合った人と会えません。会うとしたらどんな格好がいいの?>
とみさんからのアドバイスは
「まずは喫茶店で時間を決めて会いましょう!」
お酒が入るとゆるくなっちゃうから、まずはお茶から。
そして、初対面の時は時間に制限をつけて会ってね。
と心配性(?)な女将からのアドバイス。
服も気張りすぎず、自然体がいちばんよ!とのことでした。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 Jolene / Olivia Newton-John (島谷ひとみセレクト) 
M2 Golden Lady / 島谷ひとみ
M3 One Kiss / Calvin Harris,Dua Lipa  


shine島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催中shine
残すは東京コットンクラブ公演!詳細はコチラをご覧下さい


今週の放送もradikoタイムフリーでリピートできます♪


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top