eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #358

島谷ひとみのeyes on me
ちょっとブログの更新が遅れたのですが…それは

島谷ひとみNew Single「Golden Lady」
ミュージックビデオが本日、ついに公開されたから!

島谷ひとみ / Golden Lady
YouTube: 島谷ひとみ / Golden Lady

きゃ~!かっこいい~!
アメ車に乗ってみなとみらいを駆け抜ける島谷さん。
そしてなんだかレトロな色彩がキラキラと輝く映像。。。
ショートバージョンですが、全編公開が待ち遠しいです!
島谷ひとみ「Golden Lady」
リリースは8月22日水曜日、現在各配信サイトで先行リリース中です!

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのは、ジャネット・ジャクソン「All For You」

Janet Jackson - All For You
YouTube: Janet Jackson - All For You

島谷さんの歌手生活を振り返る中で絶対にはずせない大切な人、ジャネット。
今もこれからも憧れの人。


【うれしいこと】

みなさんに起こったうれしいことをみんなで分かち合おう!というこのコーナー。
今週の島谷さんのうれしいことは
<ともだちから花火の動画が送られてきて夏気分を味わえたこと!>
みなさんは花火、見ましたか?
きれいなものを分かち合うきれいな心、すてきですね。


番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Golden Lady / 島谷ひとみ
M2 All for You / Janet Jackson<島谷ひとみセレクト>
M3 故郷 / 島谷ひとみ


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催中
ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


放送きき逃した!また島谷さんの声を聴きたい!そんなときは
radikoタイムフリー
をどうぞ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top