eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #356

今日はeyes on meの前に…
LANDMARK PLAZA 25th Anniversary SPECIAL LIVEに出演!!
予告どおり(?)新曲「Golden Lady」を初披露してくれた島谷さん。
予約特典の握手&生写真、みなさんゲットしましたか??

さてさて今夜のeyes on meの島谷さんは…

Img_95481 ゴールデンに輝くサンダル
さすがGolden Ladyや!

Img_95501 と、スタッフ勝手に興奮状態でした笑
ちらりと「Golden Lady」のMVについても解禁してくれましたね!
横浜と三浦で撮影されたという神奈川色満載のMV!!!
どんなかっちょいい仕上がりになっているのか
きーにーなーるー

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはDAOKO米津玄師の「打上花火」

DAOKO  米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO
YouTube: DAOKO 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

「この時期、"花火"ってつく曲が聴きたくなるんだよねー」ということでこちら。
打上花火、どこから見てもとっても美しいものですが、
誰と見るかがいちばん大切なポイントな気がします。そうですよね??


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<職場には年上の女性ばかり。その先輩たちの目が気になって男性社員と食事にも行けない>
とみさんからのアドバイスは
「先輩も巻き込んじゃえばいいのに!」
そう、「先輩も一緒にどうですか?」って聞くだけで丸くおさまるのです。
きっと先輩も断るだろうし、とのこと。
こんな先輩ころがしの技を身に付けている島谷さん。
学生時代の部活での経験が、とっても活きているそうですよ。
嫌われたくなかったら甘える!懐に飛び込む!これで解決!

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで

【今週のオンエア曲】
M1 打上花火 / DAOKO 米津玄師(島谷ひとみセレクト) 
M2 Golden Lady / 島谷ひとみ
M3  I Could Be The One / Avicii vs Nicky Romero 

Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)
YouTube: Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)

こちらのMVもナカナカ


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催

ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


そして今週の放送はradikoタイムフリーでも聴けますよ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top