eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #354

各地での大雨。
どうかみなさん、情報をしっかりと把握してご自身の安全を確保して下さい。

今夜のeyes on me
七夕の夜の放送でロマンティックに…とはいかず、
ひたすらそうめん&麺類の話でした!笑
無類の麺好き、特にうどんが大好きな島谷さん。
ちなみにそうめんよりは冷や麦派だそうです。
食べごたえがある太い麺がお好みみたいですね。

Img_94741 そしてこの日の差し入れ「夏みかんのくずもち」を持ってにっこり。
すっかり夏ですね。


【島谷ひとみセレクト】

毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのはBanx & Ranx + Ella Eyre の「Answerphone ft. Yxng Bane」

Banx & Ranx + Ella Eyre - Answerphone ft. Yxng Bane (Official Video)
YouTube: Banx & Ranx + Ella Eyre - Answerphone ft. Yxng Bane (Official Video)

ちょっと攻めた選曲でしたが、一度聴いたら耳に残る!
そしてなによりタイトルとアーティスト名が言いづらい!
(ここだけの話)島谷さんも苦労してました。

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<昔、私を振った男性に会います。どんな服を着ればいいの?>
とみさんからのアドバイスは
「女は一日にしてならず!」
いきなりエステや女磨きをがんばっても、間に合いませんよ!
と、さすがの辛口女将~
ちなみに島谷さんはどんな服装するのかというと…
あえて、サラッと男っぽい格好をするそう。
だ・け・ど!
その男性とあらためて恋を始めたいなら、思いっきり誘惑するような服を着るのもアリですよ
と、素敵なアドバイスも欠かさないとみさんなのでした。

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


そして今夜も8月22日リリースの新曲

「Golden Lady」をオンエアしました!
先週よりはちょびっと長めのオンエア。
来週はどれくらいお届けできるのでしょうか~おたのしみに


【今週のオンエア曲】
M1 Answerphone ft. Yxng Bane / Banx & Ranx + Ella Eyre(島谷ひとみセレクト) 
M2 Golden Lady / 島谷ひとみ
M3 ミューズ / 吉澤嘉代子


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催決定

ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


そして今週の放送はradikoタイムフリーでも聴けます


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top