eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #357

7月28日は【島谷ひとみ】の誕生日

ということで記念日にお届けしたeyes on me
全編島谷ひとみソングで彩りました!

1999年7月28日にリリースした「大阪の女」から
2018年8月22日リリースの「Golden Lady」まで
歌手島谷ひとみの軌跡を島谷さん自身に振り返ってもらった30分。
19年を30分で振り返るなんて時間が足りるわけない!!のですが
ターニングポイントになった曲、そしてエピソードを大切に大切に語ってくれました。

Img_95471 アツく語る島谷さんを盗撮…

Img_95451

Img_95431 身振り手振りがけっこうはげしいんです笑


【今週のオンエア曲】
M1 大阪の女 / 島谷ひとみ 
M2 パピヨン 〜papillon~ / 島谷ひとみ
M3 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ
M4 Perseus-ペルセウス- / 島谷ひとみ
M5 Golden Lady / 島谷ひとみ

全編島谷ひとみセレクト!
すでにご存知のエピソード、「へ~!そうだったんだ!」というウラ話、
あらためて島谷さんの口から語られる話、いかがでしたでしょうか?
この日から20周年イヤーに突入する【島谷ひとみ】

アブラのりのり!明るくて強いエネルギーに満ち溢れている島谷さんのパワーを
これからも、このeyes on meを通してみなさんにお届けしていきます!
そして大切な日の放送の最後を飾ったナンバー、New Single「Golden Lady」
8月22日のリリースを前に、配信がスタートしております
詳しくは島谷ひとみblogをチェックして下さい


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018 Golden Lady」

いよいよ明日からスタート!
お出かけの方は台風情報にじゅうぶん注意して下さいね。
詳細はコチラをご覧下さい


今週の放送、ぜひぜひradikoタイムフリーで何度でもお楽しみ下さい!


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top