eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #351

梅雨らしくなってきました。
台風の行方もサッカーワールドカップの行方も気になる週末…。

水ようかんはこしあん派、大福はつぶあん派、
というこだわりを持つことが判明した島谷さん!
自分では「めんどくさい人間なんです、私。」
なんて言ってましたが、分かる分かる!という人も多いのでは?

0616このTシャツのロゴ(笑)


そしてこの時期に自転車に乗りたくなって、メンテナンスをしたという島谷さんの話で
「15th Anniversary SUPER BEST」のCDジャケットを思い出したのは
スタッフだけではないはず!
島谷さん、これまた自転車が似合うんだなあ~ 


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのは、安室奈美恵さんの「Chase the Chance」
先日、ラストツアーを終えた安室奈美恵さん。
島谷さんの安室さんへの憧れは相当なもの!


【うれしいこと】
みなさんに起こったうれしいことをみんなで分かち合おう!というこのコーナー。
今週の島谷さんのうれしいことは
<家族でのグループLINEがとても便利!とてもいい!>
お父さん、お母さん、お姉さん、そして島谷さんでつづる島谷家のグループLINE。
さらに家族の絆が深まっているようです。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 Chase the Chance / 安室奈美恵(島谷ひとみセレクト)
M2 Good Girls / LANY
M3 明日と今日のあいだ / 島谷ひとみ

島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催
ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


今週の放送をリピートしたいあなたは
radikoタイムフリーでどうぞ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top