eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #349

今日は横浜の開港記念日でした!

横浜が開港してから159年。
たくさんの横浜発祥のものを島谷さんに知ってもらおうとしていたスタッフでしたが
島谷さんがらさに上手でございました…!!
あの『君が代』が実は横浜発祥だったとは…
驚きの事実、島谷さんが教えてくれましたよ!

Img_92671そして今週は白鳥の湖!笑

【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのは、土岐麻子さんで「鎌倉」
土岐さんは一生モノの歌い手!と島谷さんは言っていましたね。
そして鎌倉は今、紫陽花が美しい季節。
そんなこと想いながらゆったりと聴きたい一曲でした



【うれしいこと】
みなさんに起こったうれしいことをみんなで分かち合おう!というこのコーナー。
今週の島谷さんのうれしいことは
<咳で体調を崩していた時にともだちからたくさんのアイスクリームをもらった!>
おなじみのお友だちからアイスクリームの差し入れがあり、
島谷家は幸せな冷凍庫になっているそうです!


番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで



島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催決定
ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


今週の放送をリピートしたいあなたは
radikoタイムフリーでどうぞ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top