eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #350

関東地方も梅雨入りして迎えた週末。
オフトークでは「はやく梅雨明けてほしい~」と連呼していた島谷さんです。
そんな島谷さんの新しいお・た・の・し・み
それは
『ぬか漬け』
なんだか前からぬか床を持ってそうなイメージの島谷さんですが
簡易的なぬか床を見つけて、るんるんでいろんな野菜を漬けているそう。
酵素パワーでますます美しく健康になっちゃいますね

Img_93271 今週はお顔ショットじゃなくってごめんなさい。
これは島谷さんのラジオのお供。
お家から持ってきたほうじ茶&あたたかいコーヒー
ここにぬか漬けが加わる日も近い!?


【島谷ひとみセレクト】

毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのは椎名林檎さんのトリビュートアルバムから
MIKA「シドと白昼夢」

MIKA - シドと白昼夢 (椎名林檎トリビュート・アルバム『アダムとイヴの林檎』より)
YouTube: MIKA - シドと白昼夢 (椎名林檎トリビュート・アルバム『アダムとイヴの林檎』より)

完璧なカバー!


【小料理しまたに】

悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<恋人がいるのに他の男性とキスしてしまった!これって浮気に入らないですよね?>
とみさんからのアドバイスは
「浮気かどうかは、自分じゃなくて相手が決めるもの
 そして、女ならひとつやふたつ、棺桶にまで持っていく秘密があるもの」
キャー!!!
なかなか刺激的な回答でした。
男性よりも女性のほうが浮気してるよ…なんて話も!
あなたもそう思いますか?

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


コメント欄でリクエストがあったので
【今週のオンエア曲】
M1 シドと白昼夢 / MIKA(島谷ひとみセレクト)
M2 SMILES / 島谷ひとみ
M3 Pink Lemonade / James Bay


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催決定
ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


そして今週の放送はradikoタイムフリーでも聴けます


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top