eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #353

8月22日(水)島谷ひとみ 34thシングル「Golden Lady」リリース決定

おまたせしました!
島谷さんの新曲「Golden Lady」番組で初オンエアいたしました~!
島谷さんの「今日はここまで!」という指令があったので
全部はお届けできませんでしたが笑
いかがでしたでしょうか?「Golden Lady」
感想なんかもじゃんじゃんお寄せ下さいね!
来週からもeyes on meの中でばっちりオンエアしていきますから!

Img_93911

これが番組の裏側!?笑
島谷さんのinstagram でもたくさんの素敵ショットをご覧ください


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週お届けしたのは、きいやま商店「オーシャンOKINAWA」
この番組に何度も来てくれているきいやま商店、最新アルバムからの一曲。
去年の今頃は灼熱の沖縄に行っていた島谷さん。
今年も行けたらいいですね!


【うれしいこと】
みなさんに起こったうれしいことをみんなで分かち合おう!というこのコーナー。
今週の島谷さんのうれしいことは
<新曲「Golden Ladyをオンエアできたこと」>
本当にそう、これしかありません!
早くLiveでも聴きたい!

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


【今週のオンエア曲】
M1 10 years / 渡辺美里
M2 Golden Lady / 島谷ひとみ
M3 オーシャンOKINAWA / きいやま商店


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催
ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


今週の放送をリピートしたいあなた!新曲を繰り返し聴きたいあなた!ぜひ
radikoタイムフリーでどうぞ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top