eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #346

明日は母の日。
島谷さんは子どもの頃、お母さんにネイルケアセットをプレゼントした話をしてくれました。
そうそう、なけなしのお小遣いを手にお母さんが喜んでくれるものを考えながら…
大人になってもその気持ち、忘れずにいたいですね。

さてさて先週載せたこちらの一枚
Img_90991

気付いた方もちらほらいましたが、手にしているのは新幹線でもらえるおしぼり!
リスナーからの質問『島谷さんのバッグの中ってどんな感じですか?』
に応えて、eyes on meだけで独占公開!!笑
お化粧ポーチや香水、仕事用のメモ、財布、携帯に加えて
島谷さんの必需品がこのおしぼりなんだそう。ふふふ
そしてここだけの話、島谷さんのバッグの中身はかなりとっちらかってるそうです(小声)

Photo_7そんな島谷さんのイヤリングは緑のお花でした。かわゆい〜
先週の写真にもチラッと緑色が写っていますね。
もしや島谷さんって緑好き??


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週はカイリー・ミノーグの「Raining Glitter」をセレクト

Kylie Minogue - Raining Glitter (Official Audio)
YouTube: Kylie Minogue - Raining Glitter (Official Audio)

先日発売されたカイリーのニューアルバム、お気に入りな様子でした。

【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<チケットを餌に独身女性に声をかけて連絡先をゲットする男ってどうなの>
とみさんからのアドバイスは
「別にいいんじゃないの!?パワハラさえしてなければ」
ということでした。
欲しいものをどうにかこうにか頑張って手に入れようとする人、
女将はキライじゃないそうです!


番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催決定
ツアーについて詳細はコチラをご覧下さい


そして今週の放送を何度でもリピートして聴けますよ!
ぜひradikoタイムフリーでもどうぞ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top