eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #345

ゴールデンウィークも終盤ですね。
みなさんは遊び疲れ移動疲れ休み疲れなどしていないでしょうか?
そして島谷さんがいつも言っている一言。
お仕事の方はおつかれさまです!

そんな5月5日(土)。
番組で島谷さんからうれしいお知らせがありました!

島谷ひとみ 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018」開催決定

ばばーん!
チョットオトナなツアーになると言っていましたね(もうじゅうぶんオトナだけど)
さらには、心のままに以来となるシングル曲をリリース!?
なんて話も飛び出しました!
これからもっともっとみなさんに会える機会が増えますよ。
とのことで、続報を楽しみに待ちましょう♪

ツアーについて詳細はオフィシャルファンクラブページをご覧下さい
5月6日23:59までのファンクラブ入会で先行に間に合いますよ!

Img_90991今週の一枚はあるものを手にご機嫌の島谷さん。
このあるものの正体は来週の放送で…


【島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週はマイケル金子さんの「It Takes Two」
選曲理由は『エフヨコっぽいから!』笑
立夏の日にぴったりなさわやかな一曲でした


【うれしいこと】
みなさんに起こったうれしいことをみんなで分かち合おう!というこのコーナー。
今週の島谷さんのうれしいことは
<友だちからの久しぶりの連絡は、恋人ができた報告!>
さらにその恋人は島谷さんの音楽仲間ともつながっている人で
仲間の輪も広がってうれしさも倍増!とのことでした


番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで



今週の放送をまるっと聴けますよ!
ぜひradikoタイムフリーでもどうぞ


それでは来週のeyes on meもおたのしみに

top