eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #343

ゴールデンウィークがやってきます!
心配性の島谷さんは、ゴールデンウィーク前のからだのメンテナンスに余念がないそう。
確かに、GW=ゴールデンウィーク(笑)中はいろんな所がお休みですもんね。
みなさんも体も心も準備万端に、すてきなお休みを迎えて下さい!
そして番組中に触れていた尾道デニムプロジェクト。
詳しくはコチラをぜひご覧ください!


【今週の島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週はリオン・ブリッジズ「Bad Bad News」

Leon Bridges - Bad Bad News (Official Video)
YouTube: Leon Bridges - Bad Bad News (Official Video)

最近はこういったCoolなナンバーがお好みなような島谷さん。
いかがでしたか?


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<上司が若い女の子をひいきする!>
とみさんからのアドバイスは
「確かに若い子はキラキラしていてまぶしいもの。でも、女は愛嬌!
   何歳になっても愛される努力を忘れずに。
   そんで、男はスケベだな~笑

ということでした。
相変わらずの女将節がさえわたっておりました。
今夜もすっきり解決したでしょうか?

女将さんに相談したいことがあるあなた、
メッセージはhitomi@fmyokohama.jpまで

Img_89891
今週も島谷さんの素敵なお顔ショットがなくてごめんなさい!
いつもは白いスニーカーが多い島谷さん。
黒いスニーカーが珍しくって、つい撮っちゃいました
なんかこの"ころん"とした足が、かわいらしいんです

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


今週の放送を繰り返し聴きたい!聴き逃した!そんなあなたは
radikoタイムフリーでどうぞ


来週のeyes on meはゲストに大石昌良さんをお迎えします!
どうぞおたのしみに!

top