eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #342

気付いたら4月もなかば。
島谷さんは最近、衣替えや模様替え、お掃除に勤しんでいるとのこと。
オンエアでは言っていませんでしたが、お布団や絨毯の大処分にも奮闘しているそうですよ。
そうそう!島谷さんからのSOSもありました。それは…
<お風呂場の鏡の水垢、どうしたらキレイになるの?>
裸で必死に磨いているという島谷さん…
解決方法をご存知の方、ぜひ番組までアドバイスを送ってくださいね!
悩める島谷さんをお助けください~

【今週の島谷ひとみセレクト】
毎週一曲、島谷ひとみのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週はサニーデイ・サービス「イン・ザ・サン・アゲイン」
3月に配信リリースされた最新アルバム『the CITY』からの一曲でした。


【うれしいこと】
みなさんに起こったうれしいことをみんなで分かち合おう!というこのコーナー。
ちなみに島谷さんのうれしいことは
<飼っているめだかの赤ちゃん続々誕生!>
はい、知っている方は知っている、島谷さんはめだかのスゴ腕ブリーダー!
今年もたくさんの卵が孵って、新しい命の誕生を見ているそう。
植木も増やす、めだかも増やす、島谷さんは本当にスゴイ!

Img_89881 今週のスタッフショットはこちら!

こんな近くで島谷さんの後頭部を見られることはありません
とちょっと興奮。
トーク中は、お団子ヘアーに上手にヘッドフォンをのせていた島谷さんでございました。


番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています
うれしいこと、お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいこと、リクエストなどhitomi@fmyokohama.jpまで


今週の放送を繰り返し聴きたい!聴き逃した!そんなあなたは
radikoタイムフリーでどうぞ


来週のeyes on meもどうぞおたのしみに!

top