eyes on me - Fm yokohama 84.7

島谷ひとみのeyes on me #341

春ですね。
アルバイトを始める人も多いのでは?なんて話から、
島谷さんのアルバイト経験談もちらっと出てきました。
初めて怒られた時は、やっぱり誰でも落ち込みますよね…涙

そして最近島谷さんは、築地でおいしいお寿司を堪能した模様。
こんな時間にお寿司の話、お腹すくやろ~!
ということで、明日の朝食はお寿司に決めました。

Img_89431 
記念すべき一回目のブログだから!ラジオらしいの撮ろう!
と、こんな写真

Img_89421
ひねくれもののスタッフは島谷さんを正面からは撮りません。
この春らしいトップスがかわいくて!

【今週の島谷ひとみセレクト】

Ruff Endz - No More
YouTube: Ruff Endz - No More

毎週一曲、島谷さんのおすすめ音楽をオンエアするこちら。
今週はRuff Endz「No More」
ちょっと懐かしい一曲でした。


【小料理しまたに】
悩みを抱えるお客様が訪れるお店「小料理しまたに」
女将のとみさんのアドバイスでみんな元気になって帰っていきます。
今週のお悩みは
<習い事が続かない>
とみさんからのアドバイスは
「一回行ったら帰る時に次の予約を入れる!自分に言い訳をさせない!」
ということでした。
これは島谷さんも実践しているそう!

お悩み相談、ちょっと島谷さんに聞きたいことなど
メッセージはhitomi@fmyokohama.jpまで


と、こんな感じでラジオと一緒に毎週ブログもお届けしていきます。
来週のeyes on meもおたのしみに!

top