Harbor Blue Studio - Fm yokohama 84.7

2020年も残すところあと1ヶ月!

FMヨコハマにある岸洋佑の秘密の音楽スタジオ「Harbor Blue Studio」。

1日の疲れを癒やすトークと音楽をHarbor Blue Studioからお送りしていきます!

12月は何かとバタバタする1ヶ月ですが、みなさん体調に気をつけて、
元気にゴキゲンにいきましょう!!!

    

さて今夜は意外にもご好評頂いているコーナー「ベタですけど」やります!

2020年もあと1ヶ月ということで、、、かどうかはわかりませんが、

12月に観たくなる、「泥棒撃退一人ぼっち映画」に関してお話していきますよ!

 

そして「YOSUKE's CHOICE」Eテレでもおなじみの「あの曲」かけちゃいます。

とにかく盛りだくさんな30分!
お楽しみに!

  

【Spotify】
https://open.spotify.com/show/3EOXJ3PZnVtEyZZUTzInfP

【Apple Podcasts】
https://podcasts.apple.com/us/podcast/harbor-blue-studio-10-minute-after-talk/id1516003027

 

今日の放送をリアタイ出来ない!という方はぜひ、
ラジコのタイムフリーでチェックしてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201208030000

 

top