真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

駅伝を熱く語る🔥

今週の「真夜中のグッドプレイリスト」
いかがでしたか〜??

思った以上に“駅伝の話”が盛り上がってしまった今回。

ということで、2022年最後の放送にも関わらず、
ほとんど音楽がかからないという事態に(^_^;)
(選曲は沢山していたのですが💦 🙇スミマセン)

ぜひ年始の『第99回東京箱根間往復大学駅伝競走』は
ハザマさんの注目ポイントもおさえて、見てみてくださいね!

 

「聞き逃した!」、「もう一度聞きたい!」という方は
radikoのタイムフリーでチェックを〜〜!!!
↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20221230013000


プレイリスト(オンエア楽曲)は
こちら↓
【今夜のグッドプレイリスト】
M1- クラッシュ! / 間慎太郎
(カッコイイMVもぜひチェックを!!→https://www.youtube.com/watch?v=v7IlND2m_GY
M2- Missing Piece / Vance Joy
M3- Between Love / 間慎太郎


現在、メッセージやタイトルに「Love」が付く曲、
「昭和の名曲」のリクエスト受付中です! 
【Mail】hazama@fmyokohama.jp

*Twitterをされている方は、ぜひ「 #まよぷれ 」をつけてつぶやいてくださいね♪

 

今年一年どうもありがとうございました!
来年も『真夜中のグッドプレイリスト』をどうぞ宜しくお願いします!
皆様、良いお年を〜!!!

top