真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

クラッシュ!

今週の『真夜中のグッドプレイリスト』は
新曲「クラッシュ!がリリースされた👏ということで、
『今まで壊した or 壊されたもので一番衝撃的だったもの』というメッセージテーマで
お送りしました。

やはり車関係は多かったですね・・・
(ちなみに間さん&うしろさんも雪道でブレーキがなかなか効かず、
あわやクラッシュ…という出来事があったそうです。
前の車まで本当にあとちょっと…というところで止まってクラッシュは避けられたそうですが、
皆さんも雪道の運転⛄️🚗にはご注意を!)

放送を「聞き逃した!」という方は
ぜひradikoのタイムフリーで!
↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20220909013000


今回のプレイリスト(オンエア楽曲)は
こちら↓
【今夜のグッドプレイリスト】
M1- クラッシュ! / 間慎太郎 
M2- I Fought The Law / The Clash
M3- Real Love / Tom Odell
M4- 背中ごしのI LOVE YOU / 矢沢永吉
M5- Between Love / 間慎太郎

新曲「クラッシュ!」の感想もお待ちしています
【Mail】hazama@fmyokohama.jp

*Twitterはぜひ「 #まよぷれ 」をつけてつぶやいてくださいね♪


「クラッシュ!」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=v7IlND2m_GY

top