真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

話が止まらん・・・!!〜サウナ愛が溢れすぎて〜

「真夜中のグッドプレイリスト」
今夜の放送はいかがでしたか〜?

マフィンを食べながら考えた企画(笑)
『ハザマの修行』

第一弾は
“セリフが入っている、ジャニーズの曲”

「ぜひこのジャニーズの曲(セリフ入り)を間慎太郎に歌ってもらいたい!」という
リクエストがある方はこちらまで!
【Mail】hazama@fmyokohama.jp

なお、この企画は不定期ですので、
披露されるまで首を長〜くして待っていてくださいね。


 

そして、今週のメッセージテーマは
♨️『オススメのスーパー銭湯』♨️
盛り上がりました・・・それもものすごく。
(コーナーがカットになるぐらい😅)

2人の中で混乱を生んだサイト「サウナイキタイ」
サウナに興味がある方はぜひ検索を(笑)

ご希望があれば
“ハザマのサウナ ランキング”もご紹介するとのことなので
教えて欲しい方がいらっしゃいましたら、
番組までご連絡をお願いします📩

 

サウナ番組と化した今回の放送を
「聞き逃した!」、「もう一度聞きたい!」という方は
ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210827013000

 

【今夜のグッドプレイリスト】
M1- 罪な男(やつ) / 間慎太郎
M2- シャツを洗えば / くるりとユーミン
M3- 今日の終わりに・・・ / 間慎太郎

 

番組内で話題になった
間慎太郎の公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/hazamashintaro_official/?hl=ja

top