真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

気分だけでも夏祭り!!

「真夜中のグッドプレイリスト」
今夜の放送はいかがでしたか〜?

 

今週のメッセージテーマは
『夏祭りの屋台といえば・・・!!!』でした。

 

沢山のメッセージありがとうございました!
放送でもお伝えしましたが
皆様のお答えで一番多かったのは“かき氷”🍧!
ダントツの1位でした!!
(ちなみにお好きな味はなんだったのでしょうか・・・?)

 

そして、間さん的に夏祭りの屋台といえば
“アレ”らしいです。(ちなみに、素手パターン)

 

「放送を聞き逃した!」、「もう一度聞きたい!」という方は
ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210820013000


 

【今夜のグッドプレイリスト】
M1- 口笛 / 間慎太郎
M2- 花火 / 山崎まさよし
M3- LOVE YOURSELF feat. Crazy Ken, Aico Sugawara, Smoky Tetsuni and Trio the Dog Horns 
 / CHOZEN LEE and THE Bang Attack
M4- Do You Love Me / Johnny Thunders and the Heartbreakers
M5- オッケー! / 間慎太郎

💖今週の「Between Love」のコーナーは
リクエストをいただいた2曲。
引き続き、“Love”がタイトルにつく曲のリクエストお待ちしています!!
【Mail】hazama@fmyokohama.jp


 

放送で話題になった
オンラインサロン『ハザマの仲間』は
こちらをチェック!
https://mosh.jp/classes/page/44633

top