真夜中のグッドプレイリスト - Fm yokohama 84.7

上半期の一字️✏️

「真夜中のグッドプレイリスト」
今夜の放送はいかがでしたか〜?

数週間前の放送で
「いつも送ってくださる方から音沙汰がなくなってしまって
夜も眠れない・・・」と言っていた間さん。

今回の放送でめでたく帰ってきて下さいました!(おかえりなさい!!)
初メールも、もちろんとっても嬉しいのですが
やはりいつもの方からメールをいただくととても安心します(^^)
ですので引き続き、どうぞよろしくお願いします!


 

ちなみに、今回のメッセージテーマは
「上半期を漢字一文字で表すなら!?」でした!

ちなみに間さんが選んだ漢字は・・・
“アレ”でしたね♪

 

まだ放送を聞いていない、という方は
ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210730013000

 
 

【今夜のグッドプレイリスト】
M1- あっちゅう間/ 間慎太郎
M2- 夏休み / 吉田拓郎
M3- LOVE / Mr.Children
M4- 雪にかいたLOVE LETTER /菊池桃子
M5- オッケー! / 間慎太郎


 

あなたからのメール、お待ちしています!
メッセージテーマ以外でも
曲の感想など、なんでもオッケー!です!!
初メールも大歓迎!!
【Mail】hazama@fmyokohama.jp


 

今後のメッセージテーマは、
こちらをチェック↓
https://twitter.com/officia_1123

top